ホームで横浜戦。3

4-2でホークスの勝ち。
中田はいいとして、逆方向への柳田のホームランは見事でした。
絶好調とまではいかないものの、調子は上向きのようです。
ヒーローインタビューのテンションの高さを見れば、そう感じます。
個人的にはもっと打って欲しいです。
中田はいいとして、今日はピンチの場面で登板した岩嵜が好投。
前回の内容があまりにもひどかったですから、もう今季はダメだろうと思ってました。
しかし、元々持っている球は良いわけで、気持ちさえ入れば良い結果を残すわけですね。
これを続けてくれればと思います。
そんなわけで、同一カード3連勝。
素晴らしいです。
この調子で次のカードも勝ち越しと行きたいんですが、しかし、巨人。
気を引き締めないといけませんね。