すもっ。

九州場所三日目終わり。
今場所注目してるのは、横綱大関陣に加え大関昇進を狙う球界のテディベアこと高安。
横綱日馬富士が初日黒星、白鵬が1000勝達成。
おめでとう。
地元大関琴奨菊は昨日今日で既に2敗。
初場所優勝がピークだったでしょうか、上昇の気配が見えません。
照ノ富士も2敗。
毎場所怪我を抱えての出場になってますが、今場所は角番。
なんとかがんばって欲しいです。
綱取りの係る豪栄道は3連勝。
めちゃくちゃがんばれ!
そして、最注目は近所に宿舎を構えた田子の浦部屋の稀勢の里と高安。
ご近所の親近感は半端ないんです、まだ見学には行ってないけど。
しかし、2力士ともそろって1敗。
ただ同じ1敗でも、稀勢の里は元気があまりない印象ですが、高安はまだまだいけそうな印象です。
まだ、三日目、どうなるかわかりません。
とにかく、ご近所勢の奮闘と、豪栄道がいつまで夢を見せてくれるかに期待です。