そんなわけで、

三越行ってきました。
京都展行ってきました。
その中の新福菜館でラーメン食べてきました。
催事場の角の小さなスペース、そのためにちょっと並びました。
目当ての九条ネギの入った30杯限定のラーメンは売り切れ、残念。
代わりに、チャーシュー10枚入りの新福ラーメンを注文。
10枚、すごいですよね。
ただ、昔食べたやつはもっと入ってた印象。
前食べたのは10年近く前なので確かではないんですがね。
それでも、味は記憶と変わらず軽く感激しました。
チャーシューの数どうのと言う割には、後半ばてました。
この辺りは、10年という年月のせいかもしれません。
切ない。
そんなわけで、また食べに行きたいんですが、次はいつになりますかね。
そして、今回の三越と言う(自分の)場違い感。
もっとリラックス出来る場所で食べたいものです。
という事で、福岡店の出店求む!
そんな感じでした。