すもう、

琴奨菊大関復帰ならず。
照ノ富士との一戦。
相手変化による敗戦。
稀勢の里は怪我を押して出場しましたが、土。
照ノ富士の優勝は濃厚です。
まあ、おもしろくはないですよね。
途中、獲れる所であっさりと星を落とした琴奨菊にも自業自得な部分があるんですが、それにしても、1敗も出来ない状況でのあの負け方というのは悔やんでも悔やみきれないでしょう。
正面からぶつかり合っても、照ノ富士ならば勝てたんじゃないかと思いますし、例え負けたとしても、優勝の可能性は揺るぎ無いんじゃないでしょうか。
それでも、確かな1勝を取りに行ったんだと思いますが、見ている方としてはがっかり。
怪我をしても休場しないその姿には好感を持てたんですが、残念です。
稀勢の里横綱位での優勝と、琴奨菊の復帰に期待して、途中まで楽しく観戦出来ていた今場所。
まさか、千秋楽を前にこんなにもげんなりした気分にさせられるとは思いませんでしたね。