すもう・・・!

稀勢の里、まさかの逆転優勝。
痛みに耐えて良く頑張った!感動した!
休場の可能性もあるかもしれないという中で、ちょっと予想もしない結果になりましたね。
相手の照ノ富士はこういった展開を予見していたんでしょうかね。
もしくは、照ノ富士の足の状態も相当悪かったのか。
そういった状況での昨日の取組だったのかもしれませんね。
まあとにかく、確実に成長した姿を横綱になった稀勢の里は見せてくれたわけです。
これで、彼の横綱昇進に異論を投げかける人もいなくなるでしょう。
国歌斉唱時の稀勢の涙にはこっちもウルッときました。
昨日の時点ではこんな事になるとは思ってもいなく、最終的には良い場所になってくれましたね。
琴奨菊は残念でしたが。
来場所は、4横綱で万全の闘いを見せてもらいたいです。
そして、そこに若手力士が優勝争いに絡んでくる展開を希望。
そのためには、稀勢にはしっかりと怪我を治してもらいたいです。