ホームで西武戦。2

2-3でホークスの負け。
先発の松本、どうなんですかね。
たかだか3失点とは言っても、やはり印象は良くないですよね。
直球はシュート回転、変化球はすっぽ抜け。
例え抑えていても、何時でも打たれそうな綱渡り投球。
制球力は無く、球が速いわけでもないし、投球テンポも悪い。
正直、何を期待して彼のピッチングを見ていけばいいのか、わかりませんでしたね、今日も。
とは言え、今日は3失点だけ。
昨日の様に打ってくれれば良かったんですが、ダメでしたね。
勝負所で凡退する上林は残念でした。
若手を攻めるのはどうかと思いますが、最早上林もチームの大きな戦力の一人です。
凡退して惜しかったねと言ってられる時期は通り過ぎたと思います。
それだけに、ここ数試合の彼の活躍は物足りないですし、納得出来ません。
明石は論外です。
そもそも、データでは左よりも右打者に打たれている相手先発の十亀に対して、こちらは左打者を並べ、「左の方が打てそうな気がする」とコメントを出す打撃コーチ。
なめてるんですかね。
スコア等のデータを駆使し、ベンチ、選手が全力を出した上での今日のスコアならば文句は少ししか言わないです。
今日みたいな試合は、まず、ベンチがサボっているような状況じゃないですか。
そんな力を持て余すようなやり方で、楽天に勝負をかけられますかね。
疑問です。