ゼルダ

やってます。
超楽しいです。
超楽し過ぎて、超絶に超です。
自由度が超なんです。
頑張りゲージさえあればどこにでもいけそうな雰囲気です。
今いる場所、きっと序盤で行くような場所じゃないんです。
一撃で全ライフを根こそぎもっていく敵がいるんです。
しかし、そいつを何とかして倒します。
今までストックした武器、盾、弓矢、料理、妖精、ほとんど消費して、やっと倒します。
苦労して、色んな物を失いますが、見返りはちょっとしたもの。
それでも、達成感は超です。
そんな感じでどこにでも行ける自由度。
その自由度を堪能するには、ハートの器を蔑ろにして、頑張りゲージを増やす事です。
だから、うちのリンクは弱いんです。
まあそんなわけで、ほら超楽しい。