ホームでハム戦。2

4-3でホークスの勝ち。
今宮2試合連発、川島追加点となる一発、見事でした。
川島は地味に好守備連発、ホームラン後の2三振は頂けないですが、攻守に粘りのある好感の持てる選手です。
随所に起用して欲しいですね。
先発の武田は6回2失点投球。
前回登板の出来を考えるともう少し長いイニングを投げて欲しかったんですが、足に打球が当たった影響なんですかね。
次の登板、イニング数に注目です。
8回に3番手岩嵜がピンチを作り、サファテが回跨ぎをするハメに。
昨日言っていた懸念が早くも出て来てしまいました。
このままでは、サファテも摩耗しそうで怖いですね。
打ちまくって楽な展開に持っていくか、新戦力となる中継ぎが出て来てくれるか。
連勝しましたが、不安の残る試合内容でした。