ホームで西武戦。3

5-4でホークスの勝ち。
先発スチュワート、5回4失点で勝ち負け付かず。
ミス絡みで自責は1点のみでしたが、金子のホームランは出来れば避けて欲しかったですなあ。
この辺り、もう一皮むけてくれればと思いますね。
そんなわけでこの時点で3点差。
高橋光の出来を見ると今日はさすがに難しいかなと思ってました。
そんな中で7回に栗原が出塁すると代打仲田がプロ初安打でチャンスメイク。
このヒットが凄かったんですよね。
先輩たちが散々振っていた低めの変化球を見逃して高めの球を捕えてセンター前。
たまたまなのか相性なのか何なのか、もしかするとものすごい打者かもしれない!?可能性を感じる初安打でした。
そんな事もあってこの回相手エラーで1点追加。
そして2点を追う9回、川瀬が四球で出塁し周東がヒットでチャンスを広げると1死から柳田がなんと3ランを放ち逆転サヨナラ。
追い上げムードはあったものの相手は西武の守護神アブレイユ、あまり期待はしてなかったんですがまさかの展開に喜びも倍。
いやー、観戦出来て良かった!
そんなわけで、色々ありましたが終わってみればナイスゲームでしたね!