ビジターでオリ戦。3

5-3でホークスの勝ち。
先発の東浜、調子は悪そうでしたが粘りの投球で11勝目。
ただ、イニング数には不満。
良く投げてはくれたんですが、結果的にサファテが登板するシチュエーションは避けたかったですね。
森が2ラン被弾で2点差まで追い込まれました。
そもそも、中盤から終盤へ差し掛かる4点差の場面で、登板過多の勝ちパターンを投入するのはどうだろうと思いました。
しかも、森はイニング跨ぎ。
球速こそ出ていますが、最早制球はままならない状況。
今日のような展開は後の試合に響くと思います。
そんなわけで、明日からは好調の西武3連戦。
打ち合い、大勝、大敗、大味な試合になりそうです。
真砂のプロ1号には胸躍りました。