ドラクエが

終わったタイミングでFF15DLC
アサクリとのコラボイベントです。
アサクリの様なフリーランニングや暗殺アクションをちょっとだけ体験出来ます。
本物程の自由度はないにしても、それなりに爽快感があってなかなかに良いイベントでした。
サブクエのアサシントレジャーハント、こちらを唸らせる謎解きと仕掛け。
個人的にはこれが一番楽しめましたね。
そんなわけで、イベントでやるべきことは概ね終わり、久々に本編へ。
そして、タイムドクエスト初挑戦、大苦戦。
トロフィーコンプ後の難解クエはほったらかしの状態で終わってました。
タイムドクエの景品のために、レベル上げ、アイテム収集を兼ねて、残りのサブクエを潰すのも良いかもと思っている今日この頃です。