そんなわけで、

今日のヤクルト戦は中止。
昨日の大敗後ですからねえ。
ホッとしてます。
何と言いますか、昨日の一戦でメッキ剥がれた感がありますよねえ。
そもそも交流戦前の調子を考えても、ここまでうまく行くとは思えなかったんですよね。
ただ、初戦、2戦目とうまく勝てた事で、チーム全体にはったりが効いた状態になってました。
で、このはったりが効いている間に良い流れに乗る事が出来ればよかったんですが、昨日その流れを寸断された形に。
まあそんなわけで、今日の試合次第で今後の流れが決まるんじゃないかと思ってたんです。
大きな意味をもった試合、観戦はしんどいでしょう。
中止で良かった。
しかしながら、明日はわからんぞー。