ビジターでオリ戦。

1-3でホークスの負け。
相手は好投手の山本、仕方のない部分もあるんですがチャンスはありました。
なんとかして欲しかったですなあ。
先発の仁保は悪くなかったです。
負け投手ですが、持ち味も出してましたし評価に値する内容。
2番手の松田はもうちょっと頑張って欲しかったです。
なんとか踏ん張ってもらって、1点差で終盤戦に入って欲しかったですね。
とにかく、攻守で各所に何とかして欲しかった試合。
残念。
そんなわけで、首位陥落。
チーム状況を考えるとよくやってた方だと思うんですがね。
この状況を仕方がない事だと捉えてはいけないですよね。
甲斐大丈夫かね。
もうこのチームヤバい。