ビジターで横浜戦。

3-4でホークスの負け。
横浜主催ゲーム、我が家ではテレビ観戦出来んのです。
そんなわけで、やんわりと。
先発武田、1失点投球でゲームメイク。
調子自体はそこまで良くなかったみたいですが、粘りの投球。
勝たせてあげたかった。
先制を許した後、栗原の2ランで逆転、中村のタイムリーで追加点。
しかしながら、それ以降なかなかチャンスも作れず流れを相手に渡してしまう展開。
そして8回に松本が掴まり逆転を許して終わり。
好打者に対してビビる松本の姿がなんとなく脳裏に浮かびました。
苦しい。
牽制悪送球で1塁から3塁まで走塁を試みるもアウトになった周東も残念でしたが、見られてないだけに何とも言えない。
まあ、最終回1点ビハインドの場面、あれで試合終了なわけですからダメですよね。
そんなわけで、嫌な負け方。
今の救援陣に頼る事はなかなか厳しい状況です。
攻撃陣は2点リード安心してはいけないです。