ビジターで西武戦。3

2-7でホークスの負け。
一昨日とは逆の展開。
先発の石川が踏ん張りきれず失点。
バレが得点に絡むもそれを活かせずあっさり敗戦。
6回の1点ビハインド、無死3塁からの1点も獲れないのには本当にガッカリしました。
代打の順序だったり、戦術だったりとベンチの動きに関しても不満。
今宮に代打を出さなかった事、代打を出さないのに普通に打たせたこと。
スクイズの選択肢、なかったんですかね。
というか、周東に代打を出すくらいなら今宮の時の出せと。
それこそ、周東が打席に立つ方が攻めのバリエーションは多かったんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
2死の時に明石は仕方ないとして(代打に出すべきかは別として)、好機で打者にまかせ続けたベンチの判断はちょっと残念でしたね。
そして、流れがつかめないままその裏に4失点し試合を決められてしまいます。
あっさり負けた印象。
カード勝ち越しゃOK、そんな話でもないですよね。