抜粋。

西武の隅田知一郎が自主トレ中に自身のグラブケースにイタズラした犯人を捜索。インスタグラムストーリーズでイタズラされた様子を公開した。

 隅田は「僕のグラブケースにこんなん入れるの誰すか」とコメントに怒りの顔文字を3つ連投。ケースの中にはプロテインゼリーが複数入っており、インスタントコーヒーの瓶も詰められていた。メンションされたのはロッテの小島和哉、ソフトバンク藤井皓哉、楽天の早川隆久。

 3選手は隅田の投稿を引用返信し、小島は「なんで俺なんwwひどい笑」藤井は「ぼくじゃないです」と否定。早川は「僕は犯人を知ってます」と有力情報を提供。隅田は早川に「(犯人を知っているなら)共犯です」と返信している。真犯人の行方は―

こういった話に藤井が巻き込まれるのは個人的には意外な印象。
何にせよ、ほっこりする記事をありがとう!
こういうのが良い、こういうのが良いんですよ。
まあ現実逃避みたいなもんですが、逃げられる時に逃げさせてよ!