グダグダ一歩

とうとう、始まりました。おれのブログライフ。
文字数の制限のないことをいいことに長々と何か書いてやろうと思ったんですが、特に書くことがありません。
ネタがないってわけではないんですが、一発目だし特にテーマを持つことなく今日の分はすまそうと思ってます。
でも、そんなんじゃほんと書くこともでてこないもんです。
ってことで、これからここで何をしていこうか、見たいな事を書こうと思います。
とりあえず、前と変わらず日記のようなものをできれば毎日書いていきます。相変わらずモノ書くことが苦手なおれなのでそこらへんはカンベンです。
あと、前の日記は残します。別に消していーんじゃねーかって言われそうですけど、残します。
せっかくつづいたモンだし、なによりもおれがのこしてーんだよ!って強調。
それと使いのこしみたいなものもここに書いてしまおうと思います。
レビューみたいなもんですね。
さっきも書いたとーり、文は苦手です。
じゃあ、やらなきゃいーだろと言われそうですが、やります。
下手くてもいーじゃんよ!やってみたいんですよ。なにごともチャレンジです。と強調。
でも内容は完全なる独断と偏見の極みです。日記も含めてね。
ここ違うよ〜とか教えてやってください。
あ、思ったより長くなりました。
タグとかも使ってみました。遊び感覚で。
意外と大変かもですねー。