オリックス vs. ソフトバンク17回戦

和田はよく投げてたと思いますよ。コントロールはアレですけど。
9回を135球1失点ほんとよく投げました。
本当なら勝ち投手ですよ。
問題は、10安打もしておきながら松中のソロホームランによる1点のみという、シラけたホークス打線の方です。
こんだけ攻めておきながら延長11回サヨナラ負けはないでしょう。
テレビみて中継終わって、ラジオに移って、その場を離れずずっと聴いてました。
まさか、こんだけ攻めてて負けるなんて思ってないですから、終わったときには怒り心頭ですよ。時間返せと。
「今週の江○なひと」みたいな感じに敗因をズバッとつきたいんですけど、それより先に怒りがでてくるわけですよ。
敗因!?しらん!!みんな朝メシ食ってなかったんじゃねーの!?