しんどそーでわりー、ねむそーでわりー。

家族がみんなダウンです。
年末年始で体力奪われた結果です。
おれはちょっとした風邪です。
でも、ダウンするわけにはいかないんで家ではマスク装着です。
で、明日からまたガッコで卒論です。
っっっっちっ!めんどくせー。もういっそのことって弱音はきてーけど、共同卒論なんで、そんなことできねーんだな。
この年末年始これがしんどかったっす。
病院とか、葬儀場でこのこと考えるとまじでアタマ痛くなりました。
なんでこんな時期になんて思うと自己嫌悪に陥り、もう、その場にいてはいけないような気持ちになりました。
だから卒論のことを全く考えませんでした。
その話をふられると怒っていました。
ただ、明日からアタマ切り替えなきゃいけねーですね。
とにかく、できるだけのことはやります。