人に夢とかいて儚い

上のみてもわかるとーり、最近サボリ気味の、ナマケ気味の、ダメっぷり満開です。
お金もないし、どーにもなりません。
予定をいれる気にもなれません。
そもそも大学の友達はみんな卒論というオゾマシイもののせいで遊べそうにもないんです。
ヒマなのは別にキライではないんですけど、長く続くとやっぱイヤなんですよね。
おそらく鬱に陥ることだろうと思います。
とにかく、今何がしたいかとゆーと、スポーツなんですよね。
汗かくだろうからジャージ着て、グランド借りて、大人数でサッカーでもしたいですね。
でも、グランドなんて借りれそーにないし、サッカーできるだけの人が集まるとも思えません。
たとえ集まったとしても、フットサルすらできないでしょう。
せつないものです。