ホームでハム戦。3

3-1でホークスの勝ち。
先発石川、6回1失点で勝ち投手。
初回に失点するも終始テンポ良く相手に的を絞らせない投球。
良い意味で石川らしさが発揮された内容で良かったですね。
ナイスピッチングでした。
打つ方は初回の失点の直後に追いつけたのが大きかったですね。
先頭の川村が初球を叩いて2ベース、今宮が送って山川のタイムリー。
見事な流れでした。
4回には三森のタイムリーで勝ち越し。
三森らしい粘りのバッティング、9番でこの打撃は脅威ですね。
6回には栗原の犠飛で3点目。
投手陣が頑張ってましたし決定的な得点になりました。
ナイスバッティングでした。
そんなわけで投打かみ合ってカード3タテ。
予想してなかった展開ですね。
素晴らしいです。