ほろほろり

ピーズと一緒にお仕事してたキングレコードのブッチーさんが人事異動でピーズから離れることになったらしいです。
ピーズとブッチーさんは1年来の付き合いらしく、マネージャーみたいなこともしていたとか、はるくんのコラムに書いてありました。
コラムによると、生きてりゃいつでもいつかは会えると、バンドもずっとやってるだろうから落ち着いたら遊びきてとのこと。
ジーンと、ジジジーンときました。
そーだな、お互い生きてりゃ会えるさ。しかもバンドずっと続けるんだなー。
おれも生きてりゃライブに行けるし、新譜も聴ける。
生きて待ってまっせ!
ライブは早くいきたいけど、新譜ならいーもんできるまで何年でも!