ビジターで西武戦。2

4-5でホークスの負け。
先発モイネロ、7回4失点自責点1。
結構打者に捉えられてる印象。
慣れてきたのか、それともモイネロ自身に疲れが出て来てるのか。
多分ですけど先発陣で唯一中6日を維持してるのがモイネロですよね。
先発転向したばかりなんでそろそろ疲れが出てくる頃かも?
延長10回津森がサヨナラタイムリーを打たれ敗戦。
四球絡みってのが残念でしたし、何よりもこれまで投げたら何かが起こるって投手で勝ち頭だっただけにあっさりと負け星を献上してしまったのはチームとしては痛いと思いますね。
まあ、昨季までの事を考えると厳しい役回りだったでしょうか。
打つ方、先制、追い付くまでは良かったですが要所であと1本が出なかった印象。
やはり中軸が打てないとしんどいですね。
柳田も打席数が多いですし少しお疲れでしょうか。
柳町の出番もそろそろ出てくるんじゃないかなと個人的に思ってるんですがどうでしょう。
そんなわけで3連敗。
まあ焦る時期ではないですが、昨季の大連敗を見ているだけに不安は拭えないです。
今季初めての我慢のし所でしょうか。
オスナの失点から始まったってのがどうにもなあ。