たしかに

一茂が今テレビでクリーンナップに長打がなくてつまんねーっていってましたけど、まさにそのとーり!
川崎のハッスルプレーは見てて楽しいんだけど、やっぱ、打つべき人がでかいの打たなきゃつまらない。
っつーか、スモールベースボールだからって4番の松中が繋ぎに徹するってなんなんだよ。
シーズン中と同じでーいーんだよ。
そりゃあ、つなぎに徹するとかいってりゃあ、ちったあ気が楽になるかもしんねーけどよー。
マジで意識して今のまま転がしてばっかなんて言うなら、いらねーじゃん。
もっと確実にボール当てて転がせて、足はやいやつを打線の4番目におきゃあいーんだよ。
田舎モンで大舞台に弱いってのはわかるんですけど、まじでなんとかしてくれ!
寺にでもいけ!
試合みてるとイライラするんすよ。
あと、メディアで松中の話してるのみるとまたムカムカするんですよ。