エイプリルフールってことでウソ書きます。

先日、たまたま拾った宝くじでたまたま高額当選したものですから、友達誘っておれのオゴリでハワイにいってきました。
いろいろはしゃいだり楽しんだりして上機嫌でしたので、現地のレストランに行ったときはそこに来ているお客さんすべてのメシをオゴリましたね。
「今日はおれのオゴリだ!好きなだけ飲み食いしよう!」というと、歓声があがりました。
酔った客がおれに酒を注ぎながら「今日はなんてすばらしい日なんだ!そうだ!今日は記念日だ!あんたの名前をとって記念日にしようではないか!」なんていうから正直困りましたよ。
そんな人生最高の宴の後、ひとりの日本人が近づいてきました。
その人のツレが礼をいいたいとホテルのルームナンバーを教えてくれました。
とりあえず、遠慮はしておいたんですが、どうにも気になったのでその部屋へ向かうことにしました。
すると、訪ねてみるとビックリ。ほし○あきがでてきたじゃありませんか。
どうやら、グラビアの撮影でハワイに来たらしく、その後にたまたまおれらがいたレストランで食事をしていたらしいのです。
誘われるがままに部屋に入って、しばらく談笑してたんですが、なんだか雰囲気もよくなってきて、そのまま流れでチョメチョメとなりました。
人生最高の宴のあとにさらにそれを超える人生最高に思いをするなんて考えもしませんでしたね。
おしまい。