それは靴箱ですか?いいえ、メアリーです。

足もまあまあ治ってきて、あぐらもかけるようになってきました。
ちょっとは気になるんですけど、だいたい大丈夫だと思います。
もうダンスもできると思いますよ。
フンフフーン。ハァーイ!みたいな。
まあ、踊りはしないとしても、明日からチャリ通復活しようかと考えています。
ただ、チャリは約2週間ぶりですよ。
体力がドゥオフゥッ!って落ちている可能性大ですよ。
しかも、いつのまにか太陽もパヤパヤときつくなってきました。
そんなわけで、へタレのおれはフムムム!と考え込むのです。
ここで、またまた優柔不断の虫がファサファサと動きだします。
決め手は何になるでしょうか。
はい、それは財布です。