シャキッとせんかい。

最近、朝起きれません。
今日とかちゃんとガッコ行きたかったんですけど、起きたのが3時ですからねー。
自分でもびっくりです。
朝には母親が起こしにきたらしいんですけど、どうもその時のおれは「うん、起きてる。大丈夫」などと唸っていたらしく、そのままほったらかしにされたらしいです。
そんな記憶ありません。
この辺都合よくできてるというか、なんでこんなとこだけ、都合がいいんですか。
あとで困るのは自分なんですけどね。
寝起き(もしくは眠っている)の状態では、そんな後のことなんか考えられないですよね。
まあでも、大切な用事などがあれば、寝過ごすなんてことはほとんどないんですけどね。
ってことは、逆を言えば今日ガッコ行くことはそれほど重要ではないと潜在的に思ってるんでしょうね。
試験のあった25日以来、こんな感じですよ。
ガッコあってもなくても、このままじゃまずいですから、早く感覚取り戻さなくちゃいけないですね。