いつになっても慣れない。暑さ。

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
外出たら思いましたよ。無理だなーって。
無理だなーって、何が無理なんでしょうかね。
ただただ、思ったんです。
昼、ガッコ行こうと、外に出たんですけど、まず、それをやめましたよ。
チャリのサドルが暑かったんですよ。
たとえ冷え冷えのサドルでも乗りませんけどね。
駅までたどり着ける自身がありませんでしたね。
行き倒れはカンベンですよ。
で、とりあえず立ち読みでもしようと近くのコンビニへ。
おれんちからコンビニってすごい近いんですよね。30秒くらい。
うーん、30秒でもしんどい、この暑さ。
どちくしょお、炭酸飲料、何よりも魅力的でした。
また、無駄な出費を。
コンビニでマガジンを立ち読みです。
あれ??袋綴じ??んなのキョーミねーよ。
んん??石原さとみ??
あれー??やっぱ袋綴じー??なんだ??これ?なんだこのもやもや。
ほしいものはすぐそこにあるのに、手が届かないようなこのもどかしさ。
はい、炭酸飲料と一緒にレジへゴー。平和解決です。
で、また外へ。
家までの30秒間、何度も氷河期こねーかなーって思ってました。