スクランブル体勢

緊急事態発生、緊急事態発生。
現在大きめの飛翔体が自室に迷い込んだ模様。
ただちに迎撃せよ。

「隊長!飛翔体を見失いました!」
「何??見逃しただと??まあいい。ここには大量に毒ガスを散布しているのだからな!物体の回収準備にかかっておけ!」

というわけで、ちょっと大きめの虫が部屋に入ってきて、しかも見失ったもんだから、もう気が気じゃないですよ。
虫の正体もわからないですからね。
刺すやつだったら怖いじゃないですか。
ほんと少し大きいですからね。
まあ、でも毒ガス撒いてますからどこかでのたれ死んでるとは思うんですけど、もしも生きてたらほんと怖いじゃないですか。刺すかもしんねーし。
だから、死んだら死んだで、それ確認しないと不安ですよね。だって、結構でかいですよ。