かなりショックなんですけどぉー。

毎週好んで食べるコンビニの弁当があります。って話はここで書いたような気がするんですけど、今日も気まぐれで愛しの弁当を購入しに行きました。
人気弁当なだけあって、時間帯間違えると売り切れちゃうんですよね。
そんで見事に売り切れてて、ちょいショックなんですけどぉー。
売り切れてることは想定内だったんで、そんなにショックでもないんですよ。
それなら何食おうかと、おにぎりコーナーやら見てたんですけど、なにやら不穏な影が・・・
毒ガス散布作戦も成功し、自宅で合間見えることはなかったんですが、まさか、こんな形で目にするとは・・・
そうです。コックローチです。
カサカサッと、大きめのが。
怖くて声もでませんよ。
店員に言うべきか言わないべきか悩んだんですけど、なんかゴキブリ怖いのがバレそうだったんで、言えませんでした。
今になって後悔してますよ。
あの店大丈夫かなーって思うんですよ。気に入ってるだけあって。
匿名で電話しようかどうか悩み中です。