和田サマ

今日はほんと和田サマに感謝です。
ほんとゲーノー人の嫁さんもらった時はヤりすぎて腰痛になって打ち込まれるんじゃないかと思ったんですけど、今日の和田サマにはほんと参った!
今晩とは言いませんがシーズン終了後ヤリまくっていいですよ。
来シーズンに影響ないように、トレーニングの一環として。
1−0の完封ですから、ほんとに疲れたでしょう。
「おまえに甘いクッキーを焼いてやろうか?」と思いましたよ。
打者はクズですけどね。
「おまえらの顔にニスを塗ってやろうか!?」って思うくらいですよ。
「血液型が違うのに輸血してやろうか!?そして和田の膝には暖かい毛布をかけてやろうか??打者を睨み付けてやろうか!?!?」