危険な考え

もうだめな気がしてきました。
はあ、いらつくボケナスですよ。
能無しキャッチャーいてー。
あー、もうやだなー、ジョージマとかイグチとか、帰ってこねーかなー。
なんかこのままずるずると、ずーっと優勝できねーんじゃねーかって、いやな気分になっちゃいますよ。
オリックスだって、イチローと田口が出てってから低迷して、球団合併して近鉄の選手いいトコドリしたところで、今の状況じゃないですか。
もう、結構しんどい状態でよくこの位置に留まってるとは思うんですけど、それじゃダメなんですよね。去年とか一昨年とかみてるんでね。
あー、やっぱ、なんども言ってるかもしれないですけど、ファンも王監督も、もちろん選手も報われねー。みんな報われねー。
どーすればいいのだーーーー。
あ、そーだ、使えねーピッチャーで相手の主力の頭に向かって投げて、再起不能状態に陥れる「ワンポイントブレイカー」を使うのだー!
とか、言っちまうぞ!なんとかしてくれ!