オロナミン

Cが好きなんですよ。
って話書いた事ありましたっけ?
あってもなくても、まあいーや。
あれって一瓶の量が少ないじゃないですか。
できることなら何本でも飲みたいんですよ。
でも一本があんなに小さかったら一気に何本も飲んでいいのか、特に栄養分を詳しく見たわけじゃないんですが、怪しく感じちゃうんですよ。
だから、家に10本あったとしても、1日、飲んで2本ですよ。
でも、できることならばと、夢を見るのですよ。
オロナミンCの500mlペットボトルがあればと。
そんなおれにドデカミンをすすめる人もいたんですけど、あんなデカビタを水で薄めたような飲み物いらんのですよ。
妹も好きなんですよ。Cが。
だから10本パックが家にあるときっちり5本に分けるんですよね。
そんな状態でおれが先行して一気に4本でも飲もうならば、おれの残りが1本、妹が1本飲んで4本と、なんかねー。ねー。
なんつーか、オロナミンCに対する思い入れは断然おれの方が上なんですよ。
言ってみれば、妹の1本はおれにとっての4本なんですよ。
妹が5本飲むのならおれに20本よこせってはなしですよ!そこではじめて平等!
今の5本5本って状況はおれよりも妹の方が15本多く飲んでるのと同じなんですよ!
何の話だ。
要するに、飲んだ後ゲップしてもまだうまいんですよ。