うーん、

バレー見飽きたんでしょうか。
負けてもおもしろくないですし、今日、圧勝してもつまらないんですよ。
そもそもマッチメイクがつまらないじゃないですか。
今後の対戦相手見ても、手こずりそうなのはポーランドくらいですか。
際立って強い相手がいませんよねぇ?
それと試合前のウタはほんといらんですよ。
試合前にあれを見せられて盛り上がるかっつーと、逆ですよ。
ゲンナリ、シンナリです。
モームスも昔ならばそれはそれはいやらしい目で見てましたけど、今は騒がしいガキくらいにしか見てません。
どうでしょうか。明日から日米野球も始まることですし、バレーは見切ってしまうかもしれないですね。
いや、おもしろくなれば見ますよ。おもしろければ。
スポーツニュースでその辺知らせてください。