ホースト

終わりましたね。
できれば、ホーストには勝ち進んで決勝でアーツとK-1の土台を築きあげた者同士で戦ってほしかったんですけど、やっぱシュルトは規格外なんでしょうかね。強かったです。
ただ、決勝戦シュルトとアーツの試合は非常によかったです。
なんつーか、謝りたい。
レミーがち○こ痛い痛い、レコも足が痛いで、リザーバーとしてアーツが出てきた時には、アーツの時代はとっくに終わってると軽視してたんですが、準決勝でクラウベをK.O.し、決勝では怪物シュルト相手にあんなに善戦するとは全く考えていませんでした。
ほんとごめんなさい。
ホーストの最終戦以上に体が熱くなりました。
でも顔見てると年取ったなあって思いましたね。
おれも同じだけとった。