ぎゃっはっは!

笑わずにいられますか。
先日、新型ゲーム機Wiiを購入するために徹夜で某家電量販店にならんだんですけど、その模様が地元テレビの情報番組で流れました。
そこで知らなかったことがいろいろわかりました。
なんと最終的に700人もならんだそうです。
それで店の出荷台数300台ですよ。
ぷぷぷー。
笑わずにはいられますか!
あれだけならんで400人購入できなかったんですよ。
甘い!開店時にちょこちょこやってきて手に入るとでも思ったか。
そんなやつの顔がテレビで映されて、おれはもう愉快でたまらんかった!
まあ、何か重要な用があってこれなかった人は心から悲しいでしょう。
同情しますよ。そんなあなたには暖かいココアをいれてあげようか。
どうだ!一緒にならんだ同士よ!これで後悔などないだろう。