明日から

親共が旅行に行くとかで、2日間だけですけどホームアローンです。
それで、その二日間の食費として2000円もらったんですが、ラッキー!
一銭も使うものですか!
そのまま2000円はおれの財布にインです。
幸い家には米があります。
醤油もあります。
卵まであります。
十分じゃないですか!
たった二日間ですよ。
醤油だけでもいけるとこですよ。
そこに卵まであるんですから勝ったも同然ですよ。
ここにたまねぎやら、肉類があればチャーハンが作れるじゃないですか。
ここまで来ると、しばらく帰ってきてくれなくてもいいですよ。
その分の食費(イン マイ財布)くれるのならね。
あとは後片付けですよ。
これが苦手なんですよね。
まあ、二日分の食器くらいなら、流しに溜めちゃってもいいかな?
いいとも!