でっかい

あくびをしたとこで、かわいーんですよ。
せっこいなあ。
ヘン顔したところで…ってまじ引きしてしまったんですけど、戻った時がかわいーもんだからこれまたセコいったらないですよ。
ただ、この手のヤツって絶対自分でもかわいいと思ってて、それをどう見せたら卑しくうつらならいか腹黒い試行錯誤をしながら日々を過ごしてるんじゃないかとか、偏見の目で勝手な想像を膨らますんですけど、それでもまあいーかと思ってしまうおれは負け犬決定です。
かわいけりゃ何でも許されるってことはありませんが、少なくともおれよか許されることは多いだろーなと思いますね。
人間は決して平等ではない。
彼女を目の前にするとイヤというほど思い知らされます。
そんな自明の理であっても、彼女がそばにいればどーでもいーのです。















って初夢でした。