妄想ザ・トレイン

22:50博多発の寝台特急に乗れば朝の6:42には到着です。
そこから1時間ちょい待ち、8:25の臨時バスに揺られること数分(ここがよくわからない)目的地到着。
もうちょっと余裕を持つならば、前日から特急、新幹線を乗り継いで、久留米→新八代鹿児島中央と移動し、一泊。
次の日の早朝、5:27の電車に乗れば8:16に到着し、8:25の臨時バス。
鹿児島中央からは普通電車しかないのがきついですなあ。
それよりも、電車移動ならば絶対に1泊しないといけないってのはこれまたシンドイですよね。
近いようで遠いですな。宮崎。
臨時便はもちろんホークスのキャンプ地へ行くやつです。
ヒコウキなら2時間かからず朝9時には宮崎に着くんですけど、運賃は2倍です。
妄想ならヒコーキでいーじゃねーかって話ですけど、もしかしたらと現実的なこと(金銭面)を考えると妄想といいながらもマジで調べてしまうんですよ。
でも、それも片道のみ。
帰りの事なんて考えてません。
徒歩で帰るか。妄想だし。