Windows Vista発売

ってことで、パスタを作ってみました。
まずはカルボナーラ
オリーブオイル無けりゃ、生クリームもありません。
まあ、でも生クリーム使わなくても特に問題はなし。
ただ、オリーブオイルはあった方がよかったかなと。
それでも味はまあまあです。
ありあわせの材料にしてはよかったかなあと。
で、次はお茶漬けパスタ。
カルボナーラとは違ってテキトーなパスタなんですけど、簡単で味もなかなかです。
フライパンにバターと醤油いれて、パスタをあえて、最後にお茶漬けの素一袋入れて終わり。
どーですか。
それにしても、余った卵白がもったいないなーって思うんですけど、なんかいい方法ないですかねー??