久々の

昼起きにヘコミ気味のどうも46です。
そんなヘコミ気分もR-1ぐらんぷりで払拭です。
掃除しながらの片手間でしたけど、大満足。
出来ればムーディ勝山見たかったですけど、それでも満足。
なんて思ってたらゴールデン番組にムーディでてきたじゃないですか。
華麗なる一族のウラでやってた番組です。
こっちとしては不意をつかれた形だったんで、感激もさらに倍。
右から左へ受け流すの歌」とさらに「上から落ちて来た物をただただ見てるの歌」を披露してくれたんですけど、どちらもショートバージョンだったのはザンネン。
特に、「上からは〜」はフルバージョンを見たことないんですよね。
もうちょっとネタの時間があればもっとおもしろかったんですけどねー。
ちょい消化不良気味ですか。
それでも、よかった。
得した気分の一日でした。