07年オープン戦

始まって1週間くらいですか。
よくないですねえ。不安ですねえ。
まず、打線はフルオーダーじゃないっつっても点とれなさすぎです。
全然ヒットを打ってないわけでもないんですけど、ここぞという時に点がとれてないんですよ。
これまでの最高得点は2点です。
これじゃピッチャーきついですよ。去年と一緒です。
しかもその中でも牽制死や盗塁ミスが目立ってる気がします。
オープン戦だからいいものの、これがレギュラーシーズンでこれならプレーオフすらいけませんよ。
とにかく若手がまだまだですよ。キャンプ時の期待感を返せっ!って感じです。
西武みたいにうまい具合に若手が育たないものか…
投手ですけど、結構頑張ってると思います。
2点しかとれない打線でも何勝かはしてますしね。
しかし、点はとられてないにしても気になる部分はあって、かなり走られてるんですよね。
投球フォームを完全に盗まれてるのか、キャッチャーのスローイングが悪いのかは試合を見てないのでわからないんですけど、走られるのは投手の責任が大きいと個人的には思ってます。
それ以外はだいたいいい感じみたいなので、若手投手は結果を残した人を積極的に使っていけばいいと思います。
まあ、全体的に不安の方が大きいでしょうか。小久保を含め。
それら払拭のために明日の巨人戦は爆発してほしいです。
テレビ中継もあるしね!!