そろそろ

大掃除もしゅうりょ〜うなんですけど、今日も発掘あるあるナンチャララ(自主規制)です。
まずは、中学か小学生ん時に作ったと思われる湯のみを発見です。
湯のみ自体は作ってあって、それに絵やら文字をデザインするというモノだったと思います。
そしておれが何を描いたかというと、水色で細々と「健康」という文字が書かれてあったのです。
なんてシュールなんですか。
弱々しく細い文字で、しかも「健康」とは程遠い水色ですよ。
我ながら少年時代といっても自分の才能にホレボレですなあ!
まあ、それがナンダ、ですね。
次の発掘は、高校の時のプリクラの数々です。
つってもそんなに多くはないんですけどね。
あんまりプリクラって好きじゃなかったですしね。
まあ、そんなんなので躊躇することなく処分しました。
別に自分が写ってるのなんていらないですしね。
今会えるトモダチもそうでないヤツのもポイっと。
しかし、途中でおれの手は止まるのです。
そして「カワイイコのはとっておこう」と数枚のプリクラをポッケにイン。
だってさ、これがオトコってもんだろ!?ねー?
そして、それを見ながら昔を思い出したり、このコは今何してんだろーかと、ほわわーんってするのです。
うーーん、ってうなっちまう。