我々、

スタッフ共々一生懸命探しました。
日本中探しました。
そして、みなさん、
見つかりました。
ということで、探してた仮面幻影殺人事件見つかりました。
CD整理しながら、思ったんですよ。
そういえば、CDケースとDSソフトのケースって大きさが同じじゃないか??
そこで、ピコピコリーン!と、名探偵ばりにおもいついたのですよ。
このままCDの整理をしていれば、目的のものは見つかるだろう…
そして、ブツ発見。
そうです。一応マンガ用ダンボール、ゲーム用、CD用と分けていたんですけど、そのCD用のダンボールに同じ大きさのDSソフトがいくつか紛れ込んでたということなのです。
ふう、今日もやっかいな謎だった。
この調子で、次の謎も…
とは言ったものの、逆転裁判3に関しては箱の形がCDとは別ですから、真相は闇の中です。
その他も不明。
ここまでかなあ。