過去に

すがる体質にはかわらないんですけど、最近ではかなり前を向いているような気がします。
それでも、やっぱじじいのように昔はよかったーだの思うことが多いのです。
そりゃあ、言うでしょう。若い頃の自分を否定したくはないでしょうからね。
今でも、ぼくちゃん若いけどね!(と信じてるけどね!)
90年代のポップスをまとめたCDの通販番組。
曲に思い入れなどは全くないのですけどその曲が流れると、この頃はこうだったと、ノスタルジーで切ない微妙なキモチになるんですよねー。
そんな微妙なキブンも新しいバンドとの出会いで吹っ飛びました。
まだ1曲しか聴いてないですけど、あの高揚感、久々きました。
こりゃ、楽しみで死ねませんよ。
いやでも前向きです。