横浜との

試合は複雑なものがあります。
寺原トレードの事もあって、横浜を応援していました。
交流戦で寺原とあたるだろうともわかってました。
そこで抑えられれば、仕方がないという風に受け止める予定だったんです。
しかし、今のホークスの状況、パリーグ他チームの状況、横浜がホークス以外のチームに負け続けていることを考えるとそうはいきません。
負けて喜ぶ余裕は全くないんですよ。
かつての仲間も容赦なく切り捨てないといけないんですよ。
たとえ恨まれることがあってもです。
そこまでの状況に追い込んだのはチーム自身なんですしね。
とにかく、どんな不細工でも汚かろうとも勝ち進めぃ!
あと、松中!!おまえなんなんや。
寺原は時々抜けるような場面があっても、いい球投げてたなあ。