今週のドラマバ

ンビーノですけど、やはりオリジナル展開へ突入ですか。
それにしても、伴くんの新作パスタコンペ辞退とはオドロキですね。
そこから時が過ぎ、ついに伴君が厨房に入る日が・・・って展開はどーなんですかねえ。
もっと段階を踏んで成長の程度を表して、厨房に戻れましたーってしてほしかったですねえ。
まあ、原作でもまだ厨房に戻れていませんから、下手にオリジナルの展開作ってこけるより無難な気はしますかねえ。
それと、伴君の新作パスタ開発に当たって、妹尾しゃんに味見を頼むという場面なんですけどそこも気になりましたねえ。
童貞の妹尾しゃんがこずえしゃんとデート出来るように伴君が働きかけるという条件で、味見をしてやるという話だったはずです。
どうしてそんな素敵な設定をカットするんですか。
10時台だから童貞のくだりも問題ないでしょうがー。