久々にブック

オフに行きました。
いつ行ってもあの空間にはなれないものです。
だから行く時は一大決心です。
ちょっと遠いしね。
目的はマンガのフルーツバスケットの購入と、ついでになんか安いCDがないか。
フルーツバスケットはとりあえず20巻まで購入したんですけど、ちゃんと中身を確認してりゃよかったと後悔です。
赤いシミと黄色いシミですよ。
こいつらの正体がわからないものだから、気持ち悪くてたまりませんよ。
っつーか、なんでこんなきったねぇのが他と同じ値段なのか、文句のひとつでも言ってやろうと思ったんですけど、時間も経ってるし、なにより外あっちぃし。
そして、13巻は隔離されました。
で、CDの方は300円でキュリオのアルバムはっけーーん。
早速家で聴いてるんですけど、所々で記憶と歌詞が違います。
人の記憶というのは実に曖昧で、脆弱で、ふとしたことから都合のいいモノに書き換えられてしまうなんて事が多々あるようです。
キュリオの歌詞に関してもあの時の出来事が記憶を捻じ曲げてしまってたようです。
そう、あれは10年近く前になるでしょうか・・・
おっと、それはまた別の話・・・(特にネタがない。)