昨日、

20巻まで購入したフルーツバスケットですけど、読み終えて中途半端な買い方をしてしまったなーと思いました。
というのも、このマンガは23巻で完結です。
20巻まで買っておいて、残り3冊に手を出さないとはどーいうことかってことです。
というか、23巻中の20巻というと佳境中の佳境ですよ。
気になって眠れるモノですか。
結局二度寝したんですけど、起きてすぐにメシを食うでもなく本屋にゴーですよ。
いつ起きたかばれそうです。
そんで、購入したのは3冊ですので一瞬で読み終えました。
いやー、よかったよかった、よかったねえ。
結末もよかったんですけど、今になって読むことが出来てよかったなーって感じでしょうか。
下手したらそんな機会すらなかったかもしれないですしねえ。
とりあえず、アニメを放送してくれたキッズステーションに感謝ですね。
いずれここで全体的の感想でも書きましょうかねえ。
まあ、いずれ。