あまりにも

今日の試合がゴイスーだと聞いたのでチャンネル変えて見ることにしました。
すると、中日の山井が完全試合ペースだってさ!
ふわふー。
見た感じは、スライダー2種類?とストレートのコンビネーションだけだったと思うんですけど、それでもなんとなーく抑えてるからすごいですねえ。
それと9回の場面、山井の完全試合にこだらわずに日本シリーズ制覇のために岩瀬を投入したというのは素晴らしい決断だと思いましたし、当然のことだとも思いました。
ホークスがダメで、その間ずーっとパリーグが勝ってたものだから、やっと気が晴れました。違う形で。
つーわけで、これからストーブリーグに突入です。
福留どこいくさー。